非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
3日間ありがとうございました 〜あるがままに衣と食と 2017春〜 15:32
0

     

    ありがとうございました!灯り屋開催、3度目でした

    無事に終えました

    ご来場くださった方々に感謝です

     

     

    たくさんの人が足を運んでくださってこそ、次へつながります

    月曜日の開店後

    ふと気がつけば経営者や個人商店主や表現者が集っていました

    そんなタイミングもあるんですね、嬉しい

     

     

    今回は写真は割愛させていただきます

    何枚も撮りましたが☆

     

     

    さて、オーダーを頂いた方の作品たち

    しっかりと作りあげてもらいますからねぇ〜♪

    まだ気になっているものがある方は、4月いっぱいはご注文をお受けしています

    ご相談くださいませ〜〜〜

     

     

    さて、次回の発表会は5月14日(日)15日(月)

    場所はsnarkとなります

    こちらも恒例となってまいりました

    CILANDSIA・KROFUNE・MIFUNEをお迎えして開催いたします

    フードは1年ぶりのワインバールケ菊地さんです☆

     

     

    明日からのフリースタイル

    通常営業も1日1日パワー全開でお送りします

    気軽にふりっとお立ち寄りくださいませ〜〜〜

     

     

     

    | ありがとう☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283454
    << NEW | TOP | OLD>>