非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
心をそだてるおもちゃMOMOにて、「としくらえみ ぬらし絵と手仕事教室」 06:51
0

     

    高崎市下小鳥にある心をそだてるおもちゃMOMO

    素敵なお店ではありますが、発信することも素敵なんです

     

    クリスマス前にお邪魔して以来、足が遠のいておりますが

    先日baimaiにて素敵なフライヤーを目にしました

     

     

    としくらえみ ぬらし絵と手仕事教室

     

    4月から毎月1回(10月・12月はなし)3月まで

    各回申し込みで行われるようです

    さきほどMOMOのブログをみましたら、4月は定員(子どもは5月・6月も!)に達したようです

     

    おとなのクラス・子どものクラス

    それぞれテーマが「色と向き合う時間」・「色の体験」

    フライヤーから感じるだけでも、素敵な教室なんだろうな〜と想像します

     

    詳細はMOMOのブログをご覧ください

    4月26日からは「ドイツ製はたらく車フェア」が開催

    シネマテークタカサキ上映の「世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方」と関連企画だそうです

     

    日常のMOMOも素敵なもので溢れていますので

    ふらっとお出かけしてみてください☆

     

     

    | おすすめのイベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283453
    << NEW | TOP | OLD>>