非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
久しぶりに仲清水へ行けるかな? 08:12
0

     

    桐生LEVEL5の看板パーティーの1つ「仲清水」

    基本は毎月第2木曜ですかね

     

    仲さん(KING OF OPUS/PC-8)と清水さん(しみずや)のパーティーだから仲清水

    先月のbaimaiでのLIVE&うどん、最高でした

    好きなことに全力で取り組んでいる先輩方であります

     

     

    毎月多彩なゲストを呼んでいる仲清水

    4月は渋川大ハッピーと題し、渋川出身のDJやクリエイターが出演します

    五十嵐亮介にウブブンにハチの名前があり、仲良しな子ばかりじゃないですか!!

    これは行かねば・・・と現在、時間調整中であります

    行ったらですね、最後までいちゃうんですよねぇ・・・楽しくて

     

    イベント詳細としまして

    入場は無料で、1ドリンクオーダー制となっています

    1杯は何かをお飲みください

     

    時間が21時から1時となりますが、もちろん何時にきて何時に帰ってもOK

    マッサージもありますよ♪

    ウブブンとハチは物販もあるようです

     

    先月お邪魔した高崎WOALもそうですが

    1年以上クラブから足が遠のいていました

    LEVEL5も久しぶりなので、絶対行くぞ〜

     

    気になる方、ご一緒いかがでしょうか?

     

     

    | ふらっと行きます | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283452
    << NEW | TOP | OLD>>