非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
フリスタ発表会。あるがままに衣と食と〜2017秋に向けて、YEAH RIGHT!!〜 05:40
0

     

    日常のフリスタと非日常のフリスタ

    来週末はフリスタ的発表会「あるがままに衣と食と」の開催です☆

     

    YEAH RIGHT!!を迎えて、灯り屋で催します!!

    この組み合わせは3シーズンめになりますよ〜

     

    YEAH RIGHT!!とは5年前後

    このような形で新作発表会をやらせてもらっています

    場所は転々としつつ、じわじわと認知度も上がってきたでしょうか?

     

    秋と冬のシーズンテーマが「Re:PLAY」です

    前回が「Re:Flower」

    YEAH RIGHT!!の原点の1つでもあるリメイク

    ここに重きをおいたコレクション

     

    PLAYは遊ぶ

    スタイリングで遊ぶ服の提案

    こどものように遊ぶ?

    クールな大人ばかりじゃつまらないですからね〜

    フリスタには遊べる服がたくさんあるのでこのテーマはうってつけ

    フリスタの「おとなのパンク、こどものココロ」と共鳴します

     

    いくつかイメージ写真をどうぞ

     

     

     

     

     

     

     

    イメージを膨らませて感じに来て欲しいです!

    当日は全サンプルがならぶ予定です

    試しに着たり触ったり、是非とも!!

    デザイナーは土曜と日曜に滞在予定です

    デザイン秘話などやその他、何か話したい事があれば何でもどうぞ〜

     

     

    灯り屋は通常、夜だけの営業です

    3日間は12時から始まりまして

    数に限りはありますが、ランチの用意もしてもらいます

    ソフトドリンクやお酒、ちょっとした食べものも♪

     

    また、土曜日のみお菓子屋さんの出店があります

    月に1回出店している、れいちゃんの小さなお菓子屋さんです

    前回のこのイベントでもたまたま重なりまして

    皆さん、スイーツにも魅了されていました

     

    発表会は12時から22時を目安にしております

    過去2回を振り返れば・・・22時には終わりませんでした

    なので12時でも22時でも

    仕事帰りでも、少し時間ができたでも

    気軽におこしただけたらと思います

     

    フリスタはお店を閉めているので

    今回はいくつか春と夏のセレクトした作品も並べます

    厳選かどうかわかりませんが

    いくつかのブランドから持っていく予定です

     

    発表会のfacebookページ

    こちらもご覧になってみてください

     

     

     

    | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283450
    << NEW | TOP | OLD>>