非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お騒がせをしました 22:02
0

     

    ようやく本日から通常の営業時間でフリースタイル♪

    先週3日金曜日の夕方から9日いっぱいまで

    たっぷりと休養をとってしまいました

     

    家族で順番にインフルエンザになるという・・・

    娘から始まり、わたくしは2番手

    そして最終的にはとみぃにまで・・・

     

    41年生きてきて初めてなりました、インフルエンザ

    40℃を1日半超えたり戻ったり

    熱が下がってもフリスタに行けない、これって寂しいですね

    いろいろ妄想したことを、これからに繋げていけたらなと思います

     

    早速今日は撮影しました

    2コーディネートだけですが♪

     

     

     

    インディゴからーを駆使して

    着丈の長い羽織りと太いボトムのコーディネート

     

     

     

    ストライプのビッグシルエットなトップスと

    きもち緩めで3本ラインの効いたスウェットパンツ

     

    佐藤くんに撮ってもらいました

    久しぶりで腕が鈍ったと言っていました

     

    気になる作品がありましたら店頭でもメールでもSNS経由でも☆

    web shop もチェック♪

     

    さてさて、街中ランチのことや片山真理ちゃんのことや

    出張時に見てきたもののことや、ネタはいろいろあります!!

    stofの音楽フェスまであと9日〜〜〜

    当日券もありますよ!!

     

     

    | 日々を綴る | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283431
    << NEW | TOP | OLD>>