非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
books&zines REBEL BOOKS 新しい小さな本屋さんですよ! 14:04
0

     

    高崎街中に!と言いたいところですが、街中からはちょっとだけ外れた椿町に

    個人的に待望の小さな本屋さんがオープンしました

     

    椿町と言えば今年の春と秋に「あるがままに衣と食と」を開催させて頂いた灯り屋がある町です

    灯り屋のすぐ近く、REBEL BOOKS 誕生ですよ

     

     

     

    本日12月17日12時オープンということで

    フリスタ夜長営業を始める前に顔を出してきました〜

     

    店主はあのZINPHONY主催のオギこと荻原くん

    彼にはず〜っと発信の場をつくってくれることを望んでいたのです

     

    1階が本屋さん、2階も本屋(台湾のzineを準備していました)

    店内の雰囲気をどうぞ〜

     

     

     

     

    1週間ほどまえ

    まだ本が入る前の店内を見ているのですが

    これだけ本が入ると当たり前ですが本屋さんで壮観です

     

     

    わたくしを熱くさせてくれた「この世界の片隅に」もありました

    こうのさんの他の作品やのんちゃんの写真集も♪

     

     

    そしてビールも!!

    今日は赤いのを飲んできました、美味し☆

     

    通常の営業は12時から20時、お休みは今のところ不定休のようです

    facebooktwitterなどでお知らせするそうです

    今日は初日ということで12時から24時までがんばってしまうそうです!

     

    フリスタも夜長営業21時ごろまで

    終わった後、また行こうかなぁ〜灯り屋にもこの頃行けていないですし!

     

    店主が選んだ、選ばれた本たちと出会いに

    是非1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

     

     

    | お気に入りのお店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283411
    << NEW | TOP | OLD>>