非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
bedsidedrama 初のファッションショー、そして10周年おめでとう☆ 07:41
0

     

    先週の水曜日を営業して木曜日に行った出張は

    展示会巡りをした後bedsidedramaの10周年を記念した

    ファッションショーをみるためでした

     

    デザイナーの1人、谷田くんとは

    長いお付き合いをさせて頂いております

    10数年?

     

    stof ・ STORAMAでももちろんのこと

    お店のことにもいろいろ言及してくれて

    頼れる存在であります

     

     

    2017春夏シーズンのテーマは

    DAYDREAM BELIEVER

    夢を見た。

     

    10年の総決算

    渋谷ヒカリエホールBにて、目をおっぴろげて見てまいりましたよ

    満員御礼の熱気

    最後のデザイナー2人の挨拶時には感動してしまいました

     

     

     

    あまり写真は撮らなかったのですが

    2枚だけ、こんな雰囲気でした〜

     

    ヘッドピースなども見応えがありました

    隣に座っていたキムソンへちゃん(フリスタにあるライオンも♪)の製作だったり

    前にはJUVENILE入江師匠が座っていたり

    YEAH RIGHT!!河村くんにsneeuw雪浦さん

    松本seltie宮下くんにも会いました

     

    列に並んでいるときは

    自分を表現した髪型やファッションの方々を目にして

    とても刺激になりました

    ファッションっていいなぁ〜って

     

    群馬に戻ってくるとくじけることが多いけれど

    ブランドとともに歩んでこれたことを自信にもって

    頭と手足を使ってもがいて表現して魅了していこうと心に誓いました

     

    2016秋冬の服たちも是非チェックしにフリスタへ♪

    予習やオーダーもどうぞ〜

     

    初めは男性がけっこう購入していたフリスタでのbedsidedramaも

    現在では女性が気に入って手に入れるようになってくれました

    もっともっといろんな人に見て着てもらいたいなぁ・・・

     

    おめでとうございます!10周年!!


    こちらも併せてどうぞ♪

    【対談】大切なのはブランディングかモノの価値か「ミキオサカベ」×「ベッドサイドドラマ」

     

     

     

    | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283389
    << NEW | TOP | OLD>>