非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
食273 〜フリスタパフェ部〜 フルーツピークスプレミアム 21:59
0

     

    フリスタパフェ部と称しまして

    2,3年前から少しずつ活動をし始めています

    今年はかなりのペースで食べたり研究したりしております

     

    facebookではだいぶ写真をアップしているのですが

    こちらのブログでも一部を紹介していけたらと思っています

     

    フリスタから歩いて行けるお店の中で

    現在1番気に入っているパフェはこちらになります♪

     

    それは目と鼻の先にある高島屋高崎店

    2階にあるフルーツピークスプレミアム☆

    全国にあるフルーツピークスでカフェ併設のプレミアム業態となります

     

    どんなパフェがあるかというと・・・

    基本メニューでは

     

    果樹園のパフェ

    マスクメロンのパフェ

    ハニ―バナナとショコラのパフェ

    ハニ―バナナとキャラメルのパフェ

     

    ここに期間限定ものが加わることがあります

    さあ、いくつか写真をみて頂きましょう♪

     

     

    手前が5月下旬に行った時の限定でゴールドキウイとグリーンキウイのパフェ

    奥がハニ―バナナとショコラのパフェ

     

     

    こちらを食したのですが、フルーツがとても美味しいです

    さらにはアイスのクオリティーもかなり高いです

     

     

     

    2度目に行った時の期間限定が

    桃がまるごとのったこのちゃばいのでした☆

     

     

     

    さらに限定があり

    桃と共演で黄桃のタイプとプラムのタイプがありました

     

    いまのところ2回行きまして、限定ものしか食べていないので

    通常メニューも食してきたいと思います

     

    さらにはカレーだったり

    ビールやワインなんてのもメニューにあり

    いろんな攻め方ができるお店だと認識しました

     

    お値段は少々張りますが

    それに負けない美味しさを発揮しているお店だと思います

    是非とも興味を持ちましたら行ってみてください

    もしくは誘ってください!

    フリスタパフェ部の活動、ご一緒いたしましょう!!!

     

     

     

    | グルメ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    コメント失礼しますm(__)m

    私も大好きなお店です。
    パフェは、まだ食べた事がありませんでした…

    フルーツの新鮮さおいしさは別格ですよね。
    posted by るるる | 2016/09/04 6:31 PM |
    るるる さま

    コメントをありがとうございます!

    全国に何店舗もあるようですが、カフェスペースが併設のプレミアム業態は一部のようですね!

    パフェのフルーツも美味しいのですが、アイスの美味しさにも興奮していおります☆すぐ近くにあるので誘惑が大きいです!!
    posted by ふり☆ | 2016/09/09 2:01 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283374
    << NEW | TOP | OLD>>