非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
8月5日まったり特別な日からの6日7日高崎祭り!! 16:25
0

     

    さぁ高崎まつりの前日です

    特に何をやるってわけではありませんが・・・

    2階の処分SALEをさらに過激に!

    そして日本酒ラインナップに新入荷が☆

     

     

    2年前から祭りの時毎回入れている黒澤のうすにごり

    ごくごく行けちゃうヨーグルト酒信乃大地

    花酵母飲み比べな積善2種

    豊かな香りで豊香の純米

    他に数種揃えてお待ちしておりますよ〜〜〜

     

    外にテーブルと椅子も用意しましょうかね

    おつまみ持参でよろしくどうぞ

     

    今日はですね、1年に1度のお祝いの日なので

    1人高崎の街をぶらぶらはしご酒をしようかなと思っています

    ザブン堀澤さんが新しく立ち上げたシンキチ醸造所

    ビール醸造を目的とした場所だけれど年末までは醸造はできないようですが

    昨日より始動していてクラフトビールが飲めるようです

    まずはそちらにちょろっと顔を出して来ようと思います

     

    そこからは何処へ・・・

    明日もありますしね、ほどほどに

     

    お祭りの日は何を着ましょうかね

    今日はSHIROMAのうさぎちゃんが描かれた過激めなカットソー

    うさぎ年のわたくしのお気に入りの1つです☆

    お洒落しましょ〜自分らしさを表現しましょ〜

     

     

    | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283373
    << NEW | TOP | OLD>>