非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
髪とアタシ meets 群馬 トークイベント&7つのスパイス料理 07:36
0

    美容文藝誌『髪とアタシ』
    ワタシでははくてアタシ
    名前だけで何か通じるものを勝手に感じちゃいます

    ホームページによると・・・

    美容師のための美容文藝誌『髪とアタシ』。
    元美容師・美容雑誌の編集者だった編集長が、メディアにはでないオモシロキ美容師たちを紹介。
    その考え方、思想、哲学、美意識に触れていきます。
    美容師ではなくても楽しめる雑誌であり、自分を担当する美容師へのプレゼントにもおススメ。

    とのこと☆

    私が足繁く通う前橋のこころのオアシスvalo kioski
    kioskiは美容室valoから派生した喫茶店

    とある日の午前中
    フリスタへ行く前、kioskiにコーヒーを飲みに行くとvalo店主ようこちゃんと男性が話をしておりました
    小耳を挟む風に聞いているとどうやら雑誌をつくっていてvaloを取材したいとのこと
    ようこちゃんが自分のことも紹介してくれてかるく話を交わしました
    その彼が今回の『髪とアタシ』編集長ミネシンゴさん
    フットワークがかるく、話していて魅力を感じる男性でした
     

     
    今回紹介の【髪とアタシ meets 群馬 トークイベント&7つのスパイス料理】は
    偶然出会った後日、valoの取材が行われ
    その内容が掲載されて先日発刊された第四刊『髪とアタシ』の記念パーティーです
     

     
    来週の土曜日7月2日19時スタート22時終了予定
    会場はvalo kioski内装を手掛けた、フリスタもお世話になっている小阿瀬くんのsnark3f
    フードは富岡のタイやインド料理の魅力を伝えてくれるbaimai
    鎌倉からは東京スパイス番長の1人メタ・パラッツさん
    2人のスパイス×スパイスな料理を堪能しながらトークショー
    ようこちゃん(valo)×村長(kioski)×ミネシンゴさん(髪とアタシ)
    いやぁ〜村長が何を話すのか!?すんごい楽しみですよ
     
    参加費は料理と髪とアタシがついて4000円
    キャッシュオンでドリンクも用意されるそうです
     

     
    おそらくこのvaloがのった特集Bad Hairがついてくると思います
    店員は30名
    facebookページからの参戦表明をどうぞ
    facebookやっていないよ〜という方はフリスタまで♪

    最後にお料理は

    【お料理メニュー】
    ・エビと卵のカレー粉炒め
    ・タコと野菜のタイ風スパイシーサラダ
    ・バラッツ特製3種のカレー(チキン、豆、群馬きのこ)
    ・パパド(極薄クラッカー)
    ・ココナッツミルクプリン

    ですって!!
     
    baimaiわかちゃんとも2度kioskiで遭遇しましたね
    フリスタは18時30分閉店で向かいます
    これが終わった後はタムアツのTHE PARTY7周年でハードな1日
    燃えつきます!!!

     
    | おすすめのイベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283358
    << NEW | TOP | OLD>>