非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
食260 baimai オープン☆ 22:53
0

    考えていることと行動すること
    勇気と感性

    フリスタやわたくしの周りには
    何人も素晴らしい活動をしている方がおります

    8月22日富岡にオープンしたbaimai
    こちらの店主わかこさんもその1人
    もう、すごいんです☆
    いつもいつも美味しいお食事と、それ以外に得るものがあるんです

    開店してもうすぐ3週間
    やってみて見えてきたものがあるんじゃないかな?
    オープンしてから行くのを我慢していたのですが
    痺れを切らして先週の水曜日に1人デビューをかましてから
    この10日間に3度行ってしまいました

    どれも美味しいし
    1度だけ解体をお手伝いした古民家が
    素敵な空間に生まれ変わったことによるさらなる居心地の良さ
    木のぬくもりが最高に嬉しい☆

    どんなメニューがあるかは
    facebookのbaimaiのページをご覧ください

    画像をどうぞ





    お店の前に車を8台程おけるスペースがあります
    タイミングで混みあった場合はお気をつけください

    おひとりのカウンター席、窓際でいいです♪
    お子様連れには1部屋の個室があります


    わたくしが3年前の大地の芸術祭の時に
    飲んで気に入った新潟麦酒のノンアルコールビール
    baimaiで再会しました!


    チャーン!
    土日のモーニング時に8時30分からキメました☆


    とある日のカレー その1


    とある日のカレー その2


    とある日のカレー その3

    3連ちゃん


    とある日のモーニング


    とある日のモーニング




    お食事のお供たち
    素敵なお皿やカップたちです

    ちょいとお店の情報を♪
    木曜と金曜日がお休みで
    土曜と日曜が8時から16時
    月曜・火曜・水曜が11時から18時となってます

    スイーツものもありますし
    曜日によってはワンネスさんのパンの販売もあります
    夕方前にティータイムも乙ですね

    わかこさんとの出会いは
    フリスタ2軒隣のポンコツでの週1営業からになります
    懐かしいなぁ〜
    baimaiへの変遷を見つめ続けて何年だろ〜

    ベースができたことにより
    自分の中の正義をどんどん発信して
    いろんな人へと伝達していくことでしょう

    お互いフィールドや業種は違えど
    向いているベクトルが近いと勝手に思い込んでおります
    フリスタ&わたくしおっさん少年もがんばろー
    表現を止めちゃだめですよね

    ふらっと富岡へ!
    行ってみてくださいませ〜


    | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283285
    << NEW | TOP | OLD>>