非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
中之条ビエンナーレ2015 10:44
0

    新潟の大地の芸術祭に夢中になっていると
    今度は中之条ビエンナーレの時期がやってきますね

    2007年から始まり5回目ですかね?
    3回目から六合村が合併してエリア拡大
    秋の里山アート巡りがもうすぐ始まります


    9月12日(土)から10月12日(月)
    9時30分から17時 
    会期中は無休とのことです

    1000円のパスポート(前売800円)を買って
    各作品をまわりましょう
    会期中にはいろんなイベントが企画されているようです



    2年に1度
    初回からすべての作品を観てきました
    それ以前から四万温泉が好きで、中之条へは何度も足を運んできました

    新潟で思ったことも後ほど書くつもりですが
    これから人口が減り続ける日本の中で
    地方の立ち位置や本当に大切なもの、さらには住人の意思
    より明確に打ち出せるよい機会なのではとポジティブに捉えております

    前橋や高崎の昔ながらの商店街
    大型SCができるたびにネガティブな意見ばかり
    見たり聞いたりし続けてきました

    自分にできること、真(芯)に伝えたいこと
    感覚と表現が問われ自分が自分であり続けるために
    フリースタイルとわたくしは精進し続けていきます

    約2週間後から始まる中之条ビエンナーレ
    足を運んでみてはいかがでしょうか
    少量ですがフリスタに案内の冊子がございます
    作品の位置ものった地図がついておりますので
    気になる方は是非とも ♪


    | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    御紹介ありがとうございます!
    ちなみに、この左から3番目がうちの親父です(笑)
    posted by ropossa | 2015/08/29 10:35 AM |
    お父さん!!
    だんだん近づいてきてワクワク☆
    posted by ふり☆ | 2015/08/29 4:07 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283284
    << NEW | TOP | OLD>>