非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
るなぱDE Night! 夜のるなぱあくだそうです☆ 17:52
0

    小さい頃親に連れられて行った前橋中央児童遊園
    親となった今は、娘を連れてたまに訪れます
    落ち着くんですよね〜あの雰囲気で☆
    懐にもとても優しいですしね


    2006年春から名称をるなぱあくとして
    運営も変わりながら今に至るようです

    前橋市民や近隣の方なら
    1度は行ったことがあるのではないでしょうか?
    10円木馬もいまだ10円で健在
    すごい!

    そんなるなぱあくが先週の金曜日から
    大人にむけた?
    4週続けて夜の営業をやるとのことです


    今日が2回目ですね
    19時から21時
    ビールが飲めるようであります

    ちょいと名前はださいな〜と思いますが
    1度くらい行ってみたいです
    非日常を味わえるでしょうか

    こどものように大人も楽しむと掲げておりますが
    私は日ごろからずーっと実践しております

    8月21日のみのアートナイト
    この日に行けるよう調整してみましょう

    うちの娘ちゃんは寝るのが早いので
    いっしょに行くのは厳しそうです
    フリスタキッズ、誰か行きましょー



    | おすすめのイベント | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    めっさ行きたいっ!行けるっ!
    posted by ロポッサ | 2015/08/07 9:13 PM |
    お!コメントきた〜〜〜
    行きましょ!!嬉しいよ、ありがとう☆
    posted by ふり☆ | 2015/08/08 12:20 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283280
    << NEW | TOP | OLD>>