非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
私の聖地リニューアル、プレオープン☆ 21:47
0

    2015年はいろんな動きのある年のようです
    上半期だけで盛りだくさん
    あれやこれやそれやどれ!?!?!?

    下半期に入り7月
    前橋・敷島の私の聖地フリッツアートセンターが
    リニューアルの為
    本日まで5日間ほどお店を閉店しておりました

    2015年7月18日11時
    30周年、節目の年のリニューアル企画のプレオープン
    2か月後の本オープンを控えての
    ベース部分のお披露目となります

    行くとわかりますが
    入口付近の緑、植物が目につき
    変化にすぐ気がつくことでしょう


    レジカウンターでは彼が見守っております
    (修正がなければ)


    そして奥に鎮座するのはsuiran


    以前からsuiranこと土屋くんのコーナーはありましたが
    7月の頭から土屋くん自身がフリッツの一員として加入
    この化学反応がとても楽しみ♪


    非日常を味わえますよ、きっと再び☆

    ちょいと書籍を羅列します






    大人が楽しめる本が増えておりますよ!
    もちろん今までと変わらない部分ももりもり
    子どもから大人まで
    書籍を通じた真の発信がここにはありますね!!

    2か月後の本オープンに向けて
    さらにどう変化していくのか・・・
    まずは明日からのプレオープンに足を運んでみてください☆

    下半期はフリスタも大きな変化があるかも・・・(謎)
    フリッツアートセンターとも何か再びやりたいですし
    とりあえず欲しい本がたくさんありました
    これだけは間違いありません!!!

    レッツゴー敷島


    | お気に入りのお店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283275
    << NEW | TOP | OLD>>