非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ECOLE ‐book event- peony with parari shobo 06:01
0

    高崎におけるフリスタの盟友ともいえる帽子屋ペオニー
    先日お邪魔したときにフライヤーをいただきました

    本日8月24日からスタート


    ECOLEと題したブックイベント
    ペオニー店内に本屋さんが1か月限定のオープン

    各地で活躍するぱらり書房
    敷島ブックマルシェにもでておりましたね
    そんなぱらり書房さんが
    ペオニーの雰囲気にあった古本をセレクト

    ペオニーをイメージしてどんな本が並ぶのか
    本好きとしては非常に気になります☆
    群馬で唯一、FREEPAPER DICTIONARYの配布店でもあります
    店主なおさんが普段から置いている本
    そしてかかっている音楽
    さらには本業の帽子やヘッドアクセサリー
    是非堪能していただければと思います

    フリスタももっと本を並べて
    なかなか有言実行できない2階の奥にスペースつくって
    のんびりしてもらえる空間を・・・
    がんばります
    秋に向けて本、いいですね
    映画も食もスポーツも

    もちろんファッションも☆
    ペオニー、フリスタ共々よろしくお願いいたします
    店主の色がでまくりの高崎の残された小さなお店へどうぞ☆☆☆


    | お気に入りのお店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283172
    << NEW | TOP | OLD>>