非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
YEAH RIGHT!! ha ba ta ki 発表会 in MOTOKONYA 開催中☆ 06:29
0


    先に告知したファッション発表会
    一昨日、昨日と2日間を終えて残すところあと1日
    どんな様子かをいくつかアップしたいと思います!

    こちらがMOTOKONYA



    左がYEAH RIGHT!!河村くん
    右がフリスタ臨時スタッフ罰子
    ともに東京から2日間ありがとうございました

    2階の2部屋をつかって展示



    秋冬のサンプルたち
    こんな感じで毎日フリスタできたらな〜
    鏡であわせて、試着して・・・
    違った自分に出会えたり、新発見・一目惚れがあったり



    お隣では顔はめパネルと現在フリスタにあるYEAH RIGHT!!作品たち
    顔はめパネル、かなり好評です☆





    たくさんの方に楽しんで頂けました☆

    初日の夜はそのままデザイナーと1階ザブンで乾杯



    フリスタのみんなとザブンのお客さん
    美味しいお酒とおつまみ、素敵な時間でした
    ザブンに来られた方々にも2階を見て頂き嬉しい限り
    こうゆう化学反応が楽しい!!
    フリスタだけでは起こりづらい現象でございます

    昨日は昼夜通してmole coffeeきょうこちゃん





    ドリップコーヒーもさることながら
    自家製のゆず茶の優しさに惚れました
    1階の小上がりではのんびりなひと時をどうぞ
    上は娘のもも、下はきょうへいカップル
    ありがとう!

    本日は11時から
    mole coffeeきょうこちゃんと前半お送りしまして
    夜はザブンが営業で果たして何時まで・・・

    ファッションももちろん感じてもらいたいし
    空間や人、美味しいもの
    いろんな角度から普段と違ったフリスタ提案を感じて頂ければと思います

    人がたくさん来てくれるだけで、今後のやる気にも反映しますから
    どうぞよろしくお願い致します

    ちなみに明日の火曜日はフリスタ2階でサンプルはお楽しみ頂けます☆
    是非!


    | 日々を綴る | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283139
    << NEW | TOP | OLD>>