非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
mamechoにて、マメチョだるま市。そして無期限休業について。 22:36
0


    過去に紹介している昭和な雑貨や生活用具が揃うmamecho
    昨年拠点を大泉へと移しておりました
    「行く、行くよ〜」なんて言っておきながら・・・まったくもって行けておらず

    本日ようやく行くことができました!
    パチパチ☆


    昨日3月11日から始まった企画が開催中



    その名も『マメチョだるま市』
    11日(火)から16日(日)の11時30分から19時(16日だけ17時)
    普段は月・火・木がお休みですが明日はやっております

    また最終日は絵付け体験
    さらにはポンカレー&マカップが出現
    熱いな〜うんうん

    そして繋がる繋がる
    このだるまを作っている高林だるま
    そちらの奥さまは以前わたくしが県内で1番好きで通っておりました
    今はなき、伊勢崎の雑貨屋さんのもと店主
    熱いな〜うんうん、うんうん
    誰にでも理解されることとは違う表現・生き方をしてくると
    出会うんですよね〜再びどこかで♪

    どんなだるまさんかといいますと



    わ〜〜〜いと顔がニンマリ
    他に群馬のアーティストたちとのコラボものもあります
    詳細はmamechoブログをどうぞ 【mamecho

    最後に
    大泉に移ったmamecho外観と店主をパシャ



    表題に記しましたが、お店のほうが無期限休業となります
    日にちは4月6日(日)までの営業で7日(月)より
    休業とは裏腹でして、喜ばしいことに店主のお腹の中に新しい生命が!
    おめでとうございますです☆
    子育てに励んでいつの日か開けられる日がきたら是非よろしくです
    3年前mamechoで娘のおむつ替えさせてもらったな〜
    思い出たくさんなmamechoを見守りたいと思います

    16日のイベントが終わりますと通常営業になります
    水曜と金曜が11時30分から17時
    土曜と日曜が11時30分から19時
    月・火・木曜がお休みです

    高崎方面でも北関東自動車道を使うとだいぶ違います
    そ、そりゃそうか・・・高速ですしね(失礼しました)

    | お気に入りのお店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1283125
    << NEW | TOP | OLD>>