非日常的空間を目指すFREESTYLEなBLOGファッション・アート・食・音・自然・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
F-rit art center フリッツ アートセンター 23:49
0


    絵本の原画展などの紹介はしておりましたが
    フリッツ自体の紹介はしておりませんでした・・・

    敷島公園と利根川が近くにあり 立地も素敵です





    夢の扉をあけましょ





    絵本 洋書 子供玩具 ポストカード ほか
    いいものたくさん揃っております

    今回ムラムラしたものは・・・









    いつか いつの日か 買ってやる!!!

    そして



    いつも素敵な音楽 この棚から選ばれたCD がかかっております
    その上には絵本作家さんのサイン
    過去にサイン入りの絵本を何冊か買わせて頂きました

    そんなフリッツからお知らせ



    10月より毎週土曜日 ジャム猫という移動パン屋さんがきているそうです
    パン!という本当にパンらしいパン
    まだ食べておりませんがとみぃに買ってきてもらおうと思います

    フリッツはこどもにはもちろん、おとなにも良い刺激をもたらしてくれますよ
    忘れかけた何かを取り戻させてくれるそんな場所
    フリスタもそんな場所を目指しております

    大先輩のフリッツアートセンターでした☆


    | お気に入りのお店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ooyan55 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.freestyle.hippy.jp/trackback/1282700
    << NEW | TOP | OLD>>